IKKI 単行本リスト お知らせ IKKI新人賞イキマンアーカイブ 月刊IKKI休刊のお知らせ
WEB イキパラCOMIC『今日を歩く』 IKKI COMIX 最新刊

11月28日頃発売

[放課後のカリスマ]第12集(完結)
スエカネクミコ

淘汰されるクローン達…? 世界の偉人のクローン達をめぐる新感覚ファンタジー、堂々の完結!
ご購入 作品紹介

[period]第5集(完結)
吉野朔実 

富豪の養父が死に、再び放り出された2人…。流転する運命を生きる兄弟の物語。遂に完結(ピリオド)!!
ご購入 作品紹介

[九月十月]全1巻
島田虎之介

嫁いでいった娘からもたらされた、たった一言。「離婚しようと思う」。手塚治虫文化賞新生賞受賞作家・描き下ろし最新作!
ご購入

10月30日頃発売

[放課後のカリスマ]第11集
スエカネクミコ

ナイチンゲール誘拐! 追い込まれた史良…クローン、破滅への序章。
ご購入 作品紹介

[すみれファンファーレ]第5集
松島直子

夏休みは別れの合図。さよなら、ありがと、またねソンチェフ君。
ご購入 作品紹介

[幸福はアイスクリームみたいに溶けやすい]
黒谷知也

ごく普通の人生に隣り合う光と闇。12作を収録したデビュー短編集。
ご購入


10月10日頃発売

[ディエンビエンフー]第11集
西島大介

ハノイを舞台に、おばあちゃん仕切りの大バトルトーナメント開始!!!
ご購入 作品紹介

9月30日頃発売

[のうけん]
長田亜弓

主人公困惑しっぱなしの超能力学園コメディ!
ご購入

[空也上人がいた]
作画/新井英樹 原作/山田太一

81歳の老人。46歳の女。27歳の青年。三人の、奇妙な恋。
ご購入 作品紹介

[ニッケルオデオン 青]
道満晴明

ゾンビもSFも落語もファンタジーも、どんなジャンルもここにある。
ご購入 作品紹介

8月29日頃発売

[わたしの宇宙]第2集(完結)
野田彩子

マンガの世界に作者登場、そして物語は…?
ご購入 作品紹介

7月30日頃発売

[金魚屋古書店]第16集
芳崎せいむ

藤子・F・ミュージアムで二人きりのデート!? 人生に漫画が寄り添う全7エピソード!
ご購入 作品紹介

[火事場のバカIQ 未(ひつじ)]
榎本俊二

ちんこも装置もパワーズもみんな出しちゃう。園長先生がヒロインだ。
ご購入 作品紹介 試し読み

6月発売のコミックス

[白い本の物語 新装版]重松成美

少年が出会ったのは、ふたりの製本職人。描き下ろしを加えた新装版。
ご購入

[BABEL]第4集
重松成美

世界最古の『書』が目覚めた…その代償とはいったい…?
ご購入 作品紹介 試し読み

[ドロヘドロ]第19集
林田球

カイマンと再会をしたニカイドウ。混迷を極める中央デパート、残るのは誰だ?
ご購入 作品紹介

5月発売のコミックス

[Sunny]第5集
松本大洋

親への思慕。親への反発。新たな親の出現。少しずつ大人になる。
ご購入 作品紹介 試し読み

4月発売のコミックス

[Levius]第2集
中田春彌

美し過ぎる敵…A.J.との雌雄、決するか。運命のゴングが、鳴る。
ご購入 作品紹介 試し読み

[ノストラダムス・ラブ]全1巻
冬川智子

1999年、7の月。世界は終わる。でも私は、初めての恋人を得た。
ご購入 作品紹介 試し読み

3月発売のコミックス

[ヘンシン]全1巻
ケン・ニイムラ

ここは東京。毎日どこかで描くべき事が起こる…ほんの小さな事が。
ご購入 作品紹介 試し読み

[よるくも]第5集(完結)
漆原ミチ

ふたりが最後に辿り着いた世界、そこは…。機能不全の愛よ、生きよ。
ご購入 作品紹介 試し読み

2月発売のコミックス

[ふたがしら]第四集
オノ・ナツメ

大坂の男の心意気。江戸の男の心意気。これが俺らの"つとめ"だ。
ご購入 作品紹介 試し読み

[Golondrina-ゴロンドリーナ-]
第4集 えすとえむ

俺は、いったい誰だ? ヴィセンテの悲痛な叫び、昇格式、そして…。
ご購入 作品紹介 試し読み

[パンデモニウム-魔術師の村-]
第2集(完結)
柴本翔

村を急襲した黒い旅団の前に無力なジファー。彼は最後の決意を…?
ご購入 試し読み

[花咲さんの就活日記]
第3集(完結)
小野田真央

夢か、就職か。あらがって、苦しんで、信じて歩んだその先は……!
ご購入 作品紹介 試し読み

1月発売のコミックス

[パンデモニウム -魔術師の村-]第1集
柴本翔

奇跡を信じ、感情を押し殺し、僕は来た。禁忌の村に。そう、彼女のために。
ご購入 作品紹介 試し読み

[Levius レビウス]
第1集
中田春彌

人体と機会を融合させて戦う“機関拳闘”の若き戦士・レビウス!
ご購入 作品紹介

[螺旋のドギー]
第2集
北田おか

彼女はあたしの犬。飼い犬の始末は飼い主がつける。さよならだ。
ご購入 作品紹介 試し読み

[ネッコロのいるくらし]
ネッコロ加速研究所

6誌連載にグッズ化! 空前のネッコロ現象はこの一冊から始まった。。
ご購入 作品紹介

[すみれファンファーレ]
第4集
松島直子

すみれちゃんのクラスに転校生がやってきた。彼の名はソンチェフ君。
ご購入 作品紹介 試し読み

Recommend!!!!!

[螺旋のドギー]
第1集
北田おか

彼女は犬。あたしの犬。いつだってあたしを護る犬。ただ一人の犬。
ご購入 作品紹介 試し読み

[火事場のバカIQ]

榎本俊二

効能:頭が良くなる。所要時間:5〜10分。副作用:中毒性高し。
ご購入 作品紹介 試し読み

[金魚屋古書店]
第15集
吉崎せいむ

斯波さんとトメさん。ちょっとうらやましい腐れ縁がはじまる!
ご購入 作品紹介

[ぷらせぼくらぶ]
全1巻
奥田亜紀子

切なくてじんわり温かい。多感な少年少女を描いた、連作短編集。
ご購入 試し読み

[Sunny]
第4集
松本大洋

僕たちの見つめる先に……まだ景色はない。子供の星に季節が巡る。
ご購入 作品紹介 試し読み

[BABEL]
第3集
重松成美

明かされた『全智の書』の秘密。"選ばれし者"オレッセンの選択は。
ご購入 作品紹介 試し読み

[ディエンビエンフー]
第10集
西島大介

ベトナム戦争最凶のソンミ村虐殺事件。そこにいたのはまさかの…!
ご購入 作品紹介 試し読み

[放課後のカリスマ]
第10集
スエカネクミコ

学園へ戻った史良。ヒトラーに対抗するため彼が打った手とは…?
ご購入 作品紹介 試し読み